Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

メロメロパーク 05.11.01
メロのマイホームがガラリと変わってましたねぇ!
うーん、かわいいんだけど...覚えた言葉とかがテキストとしてコピペできないヨ。(私だけ?)
ブログに毎日、ちゅーちゅーが覚えた言葉を載せているんだけど、前はコピペでよかったのに、今日からはいちいち打たないとダメじゃん...。
それにさ、あんまりMacのこと考えてないね?(苦笑)
フォントがWinと違うんだから、もう少し表示させるエリアの大きさ、考えた方がいいんじゃ?
ところどころ文字が入りきってなくて、途中で途切れてますぜ?
というわけで、あたしゃ前の方が好きだったさ。

そうそう、マイホーム下に自分のメロが出ていると思うんだけど、昼間見たとき、変だった!!
一瞬ね、一瞬。しばらくして見たら、もう直ってたんだけど。

 

右のが変なちゅーちゅー(笑)
顔の赤い部分が逆さまだった?というか、白い部分がずれてたのかな(笑)
最初見たときは、軽くめまいを覚えた...。

- - - - - - - - - -

メロ度=1072


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■ハロウィン
■いくつか
■クリック
■念
■くせ者
posted by: marquee | - メロ(終了) | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
メロメロパーク 05.10.31(ハロウィン)
ハロウィン背景のかぼちゃ、特に左下のやつ、くせ者よぉぉ(汗)
アイテムの種があっても、隠れちゃって全然見えないヨ!
とりあえず念のため、一度はカーソルを持っていったりクリックした方がよいと思われます。
あー、んもう、最初は気にしてなかったから、絶対にいくつかアイテム取り損なってるよぉぉぉ...(と勝手に想像)



↑ほらー、全然見えないじゃん。くぅぅ...
まだ球根ならほんの少しは見えてるんだけどね。

それから、みなさんがやってるので、私もー(笑)
昨日できなかったので、メロのハロウィン画像をいくつか貼ってみる♪
どれも微妙。

 

 

 

 

- - - - - - - - - -

メロ度=1064


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■見える
■コンタクト
■壁
■外す
■物体
■号泣
posted by: marquee | - メロ(終了) | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
メロメロパーク 05.10.28(ハロウィン)
背景のネギを変えようと思ってアクセスしたら、背景がハロウィンバージョンになってた♪
私もみなさんと同じように、「新しいアイテムか?」と思って一生懸命クリックしてしまいました(笑)
昼間のカボチャは、ちょっと寂しい感じかなぁ。「え、これだけ?」って思ってましたが...



夜になると、カボチャには顔がついて動いてるし、ふんわりオバケちゃんもいるー♪
このオバケちゃん、2ヶ所から現れますね。真ん中あたりのと、上からのと。

 

ちょっと!うちのおチビちゃんを驚かさないでー!(笑)


昼間、背景の右の奥にあった大きなカボチャ(メロと大きさを比較してね)



夜はお屋敷になってますね。コウモリも飛んでて、ちょっと不気味な感じかな。

 

- - - - - - - - - -

メロ度=1040


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■まぁ
■揃う
■待つ
■どんなに
■だいぶ
posted by: marquee | - メロ(終了) | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |