Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

福ちゃん...
チュートリアル福ちゃん、今日TVで見たけど、すっごく痩せちゃってた〜(;゚ω゚)
前になんか病気で療養してたから、そのせいだとは思うんだけど、なんかもう激ヤセ過ぎて心配になっちゃう。
posted by: marquee | 芸能、TV | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
FNS歌謡祭...(-"-;)
昨日のフジのFNS歌謡祭、見た?
ひどかったねー!笑っちゃうぐらい(^-^;)
音も良くないし、意味のわからないコラボばっかりだし、演奏がいつもと違うので合わせ辛いのか、みんな歌めちゃめちゃだし(笑)
ネットでもいろいろ炎上してるみたいねー。
SKE48のカメラアングル、定点カメラ状態でなんでアップがないのか、とか。
嵐の音がうまく出てなくて、みんな音程ずれまくりでひどすぎて、放送事故とか言われてるし。
息子と今日録画したのを見てて、あまりのひどさに顔を見合わせて笑ってしまった( ̄ー ̄;
あの番組、いっつも終わったあとに何かと収拾がつかなくなったりしてません?(笑)
FNS歌謡祭はもう見るのやめよう...
posted by: marquee | 芸能、TV | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
モモクロちゃん!
わー、わー、テレ玉(テレビ埼玉です)で、ももいろクローバーZのライブ、2時間やってたぁぁ(*´∀`)
モモクロちゃん、大好きです!!!見ると元気になるぅ♪

 
週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

ちなみに夫も息子もモモクロちゃんには無関心です。
私が熱心にTVを見ていると、息子は自分の部屋へ、夫は2階の部屋へ、それぞれさっさと退散してしまいます(笑)
おかげでTV独り占め!!うへへへへ♪
posted by: marquee | 芸能、TV | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |