Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

勝った!!ACL出場決定、おめでとう!
あらまぁ!いつの間にかもう師走〜?!
このところすっかり寒くなっちゃって...しかもいきなり真冬並み( ̄ー ̄;
体がついていけないです。

そんな中、今季最終節のサイスタに行ってまいりました〜!
久しぶりのサッカーネタです。でも今季も時々スタジアムには行ってたんだけどね。書いてなかっただけで(^^ゞ
興味ない人が大半だと思いますので、流していただけたらと思います。てへっ

この日はほんとに寒くて寒くて、午後3時半からの試合で、しかも試合が終わったあとは最終節なのでセレモニーなどがある日。帰りは夜8時頃の予定。
だから私にしては相当厚着して行って、サイスタに着く前にお昼を食べた頃なんかは暑い〜!って言ってたのに...
日が暮れたあたりから極寒(;_;)ぎゃーーー、寒ぅぅい...
帰り道には冷えきって胃腸が痛くなり、泣きながら帰ってきました。うぅぅ...ほんと痛かった...
(家に着いて、あったまって夕飯食べたらすぐ治った(笑))

でもね!!
そんなことはいいの!だってだって...勝ってリーグ戦3位で終了したんだもの!
ACL出場決定したんだもの!
感動でしたー!
1位2位はもう既に決定していて、残り3位のイスをかけて最終節に5チームが争っていたんです。
まさかその中で、我が浦和レッズが勝ち抜けるなんて!!去年のダメっぷりからしたら、もう、もう、なんて感動的ーーー!
あぁ、あの勝って決定した瞬間を思い出すと、それだけでメシ3杯はいけるね(笑)













浦和が守ってる方の写真が多いのは、しかたないの。
だって攻めて点が入りそうなときは、私も見入ってるからさー(笑)
2-0で勝ちました!
この日はほんとに素晴らしい試合で、パスがつながる、つながる♪
毎試合これができたらな〜と思うんだけど、そこはまだまだムラがあるので、来季はどうかひとつよろしく頼みます。

この日で、ポポと田中達也が浦和を退団ということで、挨拶などありました。
達也は12年浦和で闘ってくれたので、涙、涙ですが(ノω・、)
まだ選手として他のチームに行ってもがんばりたいということで、次は敵になりますが応援はしてます!
そして、サイスタで最高のブーイングで迎えてあげたいです♪達也、待ってるよ!
posted by: marquee | サッカー | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
バルサ!
クラブワールドカップ、観ましたか〜!?
やっぱりバルセロナはすごかった!
準決勝で、サントスのネイマールも評判通りすごいなって思ったけど、決勝になったら、バルサのトータルフットボールの方がブラジルの個人技よりもはるかに上だった!
ネイマール出番なしだったよー。
バルサは、メッシは言うまでもなく、他にも起点となる選手がいっぱいいるからねー。メッシに釣られてると他が動くから、どうにも相手は大変!
世界のサッカーはすごいなぁ。日本もまだまだがんばってほしいわ☆

自分用メモ:
明日、内科に行く、美容院の予約をする、ファンケルの注文をする
posted by: marquee | サッカー | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
勝った!!
今季はJ1残留争いで毎試合ハラハラしてた浦和レッズですが、残すところ今日と次節の2試合で、今日無事勝ちました!
これでだいたい残留は決まったようです。あぁぁぁぁ、ほっとした...。
まだ明日の甲府の試合を観ないと決定じゃないけど、でも甲府が20点ぐらいとって勝たなければまぁ大丈夫。
しかし、浦和が残留争いに加わるなんてー(;゚ω゚)
来季はこんなことは絶対ないようにしてもらいたいなぁ。

浅田真央ちゃん、久しぶりに優勝したね!こちらもよかった!!
posted by: marquee | サッカー | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - |