Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」
ヨシヤスさんのところの「メロシー通信」へのトラックバック用記事です。
次回のお題は「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」だそうですヨ!




●メロの名前 ちゅーちゅー
●里親の名前 marquee


なんか...なんか素直でしょ?素直な気持ちから発した一言でしょ、これ?
ちっちゃい子がこんなこと言ったら、「お嬢ちゃん、おまけしてあげる!」って、焼き芋屋さんのおじさんはそう思うに違いない!(笑)

...ん?うちのちゅーちゅー、もう子供じゃなくて「ひとりだち」してるんだったっけ...まいっか。
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
双子のメロは、やっぱり同じ色でした
ちゅーちゅーの他に、表に出していない、双子のメロがいます。
みゅーみゅー&ゆーゆー。種類はメロリンです。
で、一代目のときは、「ししゅんき」に成長したときに二人揃って濃いピンクになったんですよー。
今回、2代目になって「ししゅんき」に突入。
そしたら、また同じ色!今度は揃って薄いピンクです(^-^*)





うーん、なんか興味深いです☆
何がどう影響して、同じ色に成長しているのか...?!
この後の「ひとりだち」では、形は違う風になるとは思うんだけどね。
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
メロメロパーク ヒッキーマッキーが「ひとりだち」に成長
ヒッキーマッキーのちゅーちゅーが、メロ度1000で「ひとりだち」に成長しました〜♪
でも...地味目な成長です(笑)
かなり期待してくださってた方もいるのに、どうもすいません!!
つのが生えただけでしたよぉぉぉ。
形は変わりませんでした。



そう、初代ちゅーちゅーも、2代目ちゅーちゅーも、みんな地味目な成長でしたし!(笑)
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 21:58 | comments(16) | trackbacks(0) | - |