Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

【グリムス】10本目が大人の樹になったよ
ブログパーツ、グリムスの10本目が大人の樹になりましたよー。



うーん、うーん、あまりにも普通の形だった...

そして、10本目という区切りだし、何か特別なことが起きればいいのに〜、なんて思ってたけど、何もないみたいよー。やっぱりね(笑)



もう11本目かぁ。
そろそろこのブログパーツを取っ払おうかなぁとか考え中...
posted by: marquee | - グリムス(終了) | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
【グリムス】9本目が大人の樹に。でも形が変更され...
ブログパーツ、グリムス。もう9本目が大人の樹になってました♪
今回はハートの形!わ〜、かわいぃ...(*´∇`*)



明日にはまた新しい芽が出て来るのかな?

ところで今回の9本目、実は形が途中で2回も変更されてたんです(^-^;)
そういう仕様?それとも、何かの不具合で別なのが表示されいてた?

今回の最初、大人の樹になったときは、こんな形でした。紅葉した樹みたいな。


それが、別の日に見たら違う形になってました...ピンクの傘っぽい。


で、数日前からは今のハートの形にまた変わって、そのまま確定したみたいですね。...ほんとに確定?(^-^;)


次は10本目だけど、何か今までと違った成長とかあれば楽しいのになぁ。

番外編:
メンテのときは、こんな絵が表示されてましたね。
樹がヘルメットかぶってた(笑)

posted by: marquee | - グリムス(終了) | 10:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
【グリムス】8本目が大人の樹になった
ブログパーツのグリムスの樹、8本目が大人の樹に成長しましたよ♪



傘?キノコ?(笑)
あいかわらず、どこがプレミアムになったのかわからない...(;゚ω゚)
今回は80日ぐらいかかったかなぁ。何日か更新が遅れたことがあったから、成長も遅かったかも。

過去に成長した樹はこのようになってます。



5本目までは実際に植樹が終わってますね(^ー^)うれしいなぁ♪
posted by: marquee | - グリムス(終了) | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |