Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

メロメロパーク 05.10.28(ハロウィン)
背景のネギを変えようと思ってアクセスしたら、背景がハロウィンバージョンになってた♪
私もみなさんと同じように、「新しいアイテムか?」と思って一生懸命クリックしてしまいました(笑)
昼間のカボチャは、ちょっと寂しい感じかなぁ。「え、これだけ?」って思ってましたが...



夜になると、カボチャには顔がついて動いてるし、ふんわりオバケちゃんもいるー♪
このオバケちゃん、2ヶ所から現れますね。真ん中あたりのと、上からのと。

 

ちょっと!うちのおチビちゃんを驚かさないでー!(笑)


昼間、背景の右の奥にあった大きなカボチャ(メロと大きさを比較してね)



夜はお屋敷になってますね。コウモリも飛んでて、ちょっと不気味な感じかな。

 

- - - - - - - - - -

メロ度=1040


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■まぁ
■揃う
■待つ
■どんなに
■だいぶ
posted by: marquee | - メロ(終了) | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
> saiさん

デカいでしょぉぉ(笑)見てみてビックリ!
昼間はかぼちゃがただゴロゴロしてて、普段咲いてるお花に比べたら寂しい感じです。
その分、夜はにぎやかですねー♪
| 2005/10/29 15:49 |
かぼちゃデカ!!
昼間バージョン見てないのよ〜。
明日見れるかなぁ〜ドキドキ(笑
| 2005/10/29 00:54 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/223988
トラックバック