Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

双子のメロは、やっぱり同じ色でした
ちゅーちゅーの他に、表に出していない、双子のメロがいます。
みゅーみゅー&ゆーゆー。種類はメロリンです。
で、一代目のときは、「ししゅんき」に成長したときに二人揃って濃いピンクになったんですよー。
今回、2代目になって「ししゅんき」に突入。
そしたら、また同じ色!今度は揃って薄いピンクです(^-^*)





うーん、なんか興味深いです☆
何がどう影響して、同じ色に成長しているのか...?!
この後の「ひとりだち」では、形は違う風になるとは思うんだけどね。
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
●リリィさん●

どういう仕組みなのか、ちょっと知りたいですよねぇ♪
えぇっ、更新頻度で?でも毎日更新してる人がみんな同じ色になるかっていったら、違うような気もする...
謎ですね☆
この子たちは、飼い続ける限り、世代交代するときはずっとメロリンで!って決めてあります(^-^)
さぁて、このあとはどうなるのでしょうね?
| 2006/10/11 10:03 |
わぁ、おもしろいですね〜!!非常に興味深いですww
2回も続くって事は、偶然ではないんでしょうね、たぶん。
いったいどういうシステムなのでしょうか??
実は更新頻度で色が変わっているという噂もあります。

うぬー。とりあえずひとりだちに期待しています!
| 2006/10/10 21:18 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/460670
トラックバック