Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」
ヨシヤスさんのところの「メロシー通信」へのトラックバック用記事です。
次回のお題は「焼き芋屋さんにできるだけサービスしてもらえそうな一言」だそうですヨ!




●メロの名前 ちゅーちゅー
●里親の名前 marquee


なんか...なんか素直でしょ?素直な気持ちから発した一言でしょ、これ?
ちっちゃい子がこんなこと言ったら、「お嬢ちゃん、おまけしてあげる!」って、焼き芋屋さんのおじさんはそう思うに違いない!(笑)

...ん?うちのちゅーちゅー、もう子供じゃなくて「ひとりだち」してるんだったっけ...まいっか。
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
●arinsu-15 ナツコさん●

ナツコさんのメロちゃんみたいに、いっぱい言ってくれればいいんだけど、なかなかそれらしいことを言ってくれません!(笑)
カエルのトロフィーかぁ...自分のメロじゃなくても、どこかに飾ってあるのが見てみたいな♪
| 2006/11/03 23:34 |
ヒッキーマッキーのあどけなく可愛いキャラに
お似合いの一言ですね♪
今回は、カエルのトロフィーがかかっていますから、
金賞ねらって頑張りましょうー★
| 2006/11/02 22:56 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/472002
トラックバック