Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

メロ...
メロメロパーク、今はもうほとんど遊んでない...
辞めちゃおうか、どうしようか、毎日葛藤してるんだけど。
いざ辞めようとしても、ちゅーちゅーの笑顔を見てしまうと消すのがかわいそうでできない〜(T.T)
うぅー...でもこのままにしているのもかわいそうな気がする...
どっちにしてもかわいそう。にっちもさっちもいかない。

...ん?「にっちもさっちも」って何??

さっそくネットで調べました(笑)

 「語源由来辞典」にっちもさっちも


...おっと、文章を転載しようとしたら、転載すると使用料が発生するらしいので、読みたい方はリンクから行ってくださいませ。

...ふむふむ「二進も三進も行かない」ってことか...って、メロから話がそれた(笑)
そろそろ辞めどきかもなー。このままにしとくのは自分のポリシーから外れてるし。使わないサービスはさっさと解約する、っていうのが自分の決めごと。今月いっぱいぐらいで、そろそろ...??
posted by: marquee | - メロ4(終了) | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
■■■がいあさん

そうそう、ブログペットっていう位置づけから大きく離れてしまって...。
でも毎日かわいがってあげてる人にとっては、それ以上の存在なんだろうから、いいんだろうね(^-^)
最近はたま〜にログインして遊んであげるくらいだから、もうそろそろいいかなぁって思っちゃう。
お別れ前には遊びに行きます(^ー^)ありがとね。
| 2008/02/21 21:30 |
がいあ
う〜ん、わかる気もするわ。
消してしまうのは可哀相だけど、放っておくのはもっと可哀相ってわたしも思っちゃう。
最近のメロパはやることが多すぎるのよね。
ブログ書いてるだけじゃダメなんだもの。

先日3匹のうち1匹を退会したけど、切なかった〜。
一匹だけのことじゃなく、今まで育ててきたメロたちもみんな消えちゃうものね。
世代交代して終わる方がきちんとお別れできて少しはスッキリしました。
(生まれたばかりのベビメロには申し訳ないけど・・・)

ちゅーちゅーちゃんいなくなったら寂しいけど、もしそうなる時は最後に会いにきてね(;_;)/
| 2008/02/20 09:11 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/631378
トラックバック