Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

バイバイ、ちゅーちゅー
ブログパーツの「メロメロパーク」、今日で退会しました。
2005年6月15日から飼い始めたから、もう2年8ヶ月経ったのねぇ...。
1代目から現在の4代目まで、名前はみんな「ちゅーちゅー」(笑)
以前は毎日すごく楽しめてかわいがってたんだけど...最近のメロは、ただのブログパーツじゃなくなっちゃって、単純に私が楽しめなくなってしまったので、ずっと悩んでいたけど今日でサヨナラです。
リニューアルのたびに、エラーでイライラさせられていたメロメロパークとも、今日でお別れかぁ...(笑)

...と思ったら、「退会する」という手順ひとつ取っても、最後の最後にエラーかよっっ!(爆)
はぁ...なんだかなぁ...脱力。
でも表示は「エラーになりました」だけど、ちゃんと退会はできた...ようですね??そのあとログインしようとしたら、もうそのIDでログインできなかったから。...ほんとに大丈夫なのかなぁ?(-"-;)

メロ友さんみなさんにはご挨拶に伺えなかったけど、ごめんなさい。
長い間、ちゅーちゅーをかわいがってくださって、本当にどうもありがとうございました♪
ちゅーちゅーは消えても、記事は残っているので、左←のカテゴリーの「メロ」〜「メロ4」から見られます。


バイバイ、ちゅーちゅー(^-^)
おさげがかわいくて、愛嬌があって大好きだったよ♪

 


1代目を踏みつけて行く、非道な4代目(笑)


posted by: marquee | - メロ4(終了) | 14:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- しぇんさん -----

しぇんさんもやってたんですか?!(笑)
なんか久しぶりに自分のこの記事見ました!メロ、なつかしい!!
ほんとに最初は楽しかったですよね〜(^ー^)
私はけっこう最初の方から始めたので、成長過程やアイテムなど、まだみんながよく知らなくて、記事にするたびにいろんな人が参考にしてくれてました。
だんだんつまらなくなっちゃいましたね...ブログパーツじゃなくなっちゃったんだもんね。そうそう、ブログを回って楽しめるのがメロだったのに、変わっちゃったんだもん。
リアルなお金とか、そういうの私はすごく嫌で、さっさと辞めちゃいました。今がどうなっているのか全然知らないんですけど。
| 2010/08/09 18:19 |
しぇん
marqueeさんもメロやってたんですね(爆)
あたしも最初は種とかアイテム探しにすんごいハマって楽しかったー!
レアな球根とか虫が出現してプルプルしてるのを見つけたときの楽しさったら(笑)!
ところが途中からアイテム探したいのに飛んでく先がマイルームになっちゃって、ブログを回るのが面倒なシステムになりましたよね★
そして有料のアイテムばかりになってメロは金儲け主義になった★
いちばん嫌になったのは、ルームだけを回ってどうでもいいメロ話だけしかコメントしないメロ友が多くなってウザっ(爆)
はじめの頃のコンセプトは、お互いのブログを読みあって交流するものだったはずなのにねー。
そういう理由であたしも辞めましたわ〜ww
ちょっと懐かしくてコメントしちゃいました(笑)
| 2010/08/08 21:29 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/632726
トラックバック