Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

爪が剥がれそう!
前のフットサルの練習試合のときに足の親指を痛めて、爪の横半分ぐらいまで亀裂が入っていたんですが、夕べよく見たら、もう端まで割れ目が広がってて、上半分がパカパカしてました( ̄□ ̄; )!
爪が取れちゃう!ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
親指って自分の体重がかかるのに、爪がない状態で歩いて痛くないんだろうか(^-^;)コワイ、コワイ...

足の爪って、手よりも伸びるのが遅いし、キレイに全部伸びるまでどれぐらいかかるんだろう?半年ぐらい?
消毒しとけばばい菌の心配はないのだろうか?
その指の状態でフットサルして平気?トゥキックしなければ差し障りないの?
などなど、疑問だらけだよ〜(^-^;)誰か、た、す、け、て......
posted by: marquee | フットサル | 09:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
■■■akaneちん

ご心配ありがとうございます♪
いやぁ、このままサルやっていいんか、私もわからない...(笑)
ばい菌はコワイね。とにかく1日3回ぐらいは消毒したいです。
爪は、だんだん取れかかってる下の皮膚に爪が伸びてきて、それで上がパカッって取れるみたい??
思ってるよりも全然痛くないらしいです。夫が足の親指の両方の爪を剥がした経験があるらしく(^-^;)
でもさすがに爪がない状態でボール蹴ったら、違和感あるよねぇ...?コワイ!
ボールの蹴り方にはいろいろあって、インサイドキックっていって、土踏まずの辺りでの蹴り方があるんだけど、それ限定ならできると思います(^-^)
| 2008/07/16 16:02 |
ぐあぁぁぁ・・・聞いただけで痛くなってきた!
って、そんなんでフットサルして大丈夫なの??ダメかどうかは知らないけど、どうかヤメテ・・・といいたい。笑
この時期ばい菌も怖いし?きをつけてね〜〜っ!
| 2008/07/16 09:17 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/668215
トラックバック