Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

【グリムス】9本目が大人の樹に。でも形が変更され...
ブログパーツ、グリムス。もう9本目が大人の樹になってました♪
今回はハートの形!わ〜、かわいぃ...(*´∇`*)



明日にはまた新しい芽が出て来るのかな?

ところで今回の9本目、実は形が途中で2回も変更されてたんです(^-^;)
そういう仕様?それとも、何かの不具合で別なのが表示されいてた?

今回の最初、大人の樹になったときは、こんな形でした。紅葉した樹みたいな。


それが、別の日に見たら違う形になってました...ピンクの傘っぽい。


で、数日前からは今のハートの形にまた変わって、そのまま確定したみたいですね。...ほんとに確定?(^-^;)


次は10本目だけど、何か今までと違った成長とかあれば楽しいのになぁ。

番外編:
メンテのときは、こんな絵が表示されてましたね。
樹がヘルメットかぶってた(笑)

posted by: marquee | - グリムス(終了) | 10:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/824527
トラックバック
2010/02/22 1:32 PM
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!何気に当ブログを見たら、グリムスが メンテナンス中とはねぇ・・・。先日、NINJATOOLのメンテが終わったら、今度は グリムスがメンテ中とは(笑)今日から、せっかく5代目グリムスの苗が発芽する のかな?・・・と思って
あゆ's Diary.