Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

【グリムス】10本目が大人の樹になったよ
ブログパーツ、グリムスの10本目が大人の樹になりましたよー。



うーん、うーん、あまりにも普通の形だった...

そして、10本目という区切りだし、何か特別なことが起きればいいのに〜、なんて思ってたけど、何もないみたいよー。やっぱりね(笑)



もう11本目かぁ。
そろそろこのブログパーツを取っ払おうかなぁとか考え中...
posted by: marquee | - グリムス(終了) | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- がいあさん -----

なぁんにもないよ。ガッカリというか、やっぱりというか(笑)
何か新しいこと、ちょっとしたことでもいいんだけど、変化が目に見えて楽しいことが起きればいいのにね。
まぁでも、ブログ書いてるだけで植樹できてるんだから、それだけでも満足、と受け取らなければいけないのかな。
でもね〜、やっぱり何か楽しみが欲しいよね(^-^;)
| 2010/03/28 22:48 |
がいあ
10本目終わったら何かある?とちょっと期待してたのに
結局何もなかったんだ〜!ガッカリ。
最近ちょっとマンネリ化してるよね。
管理者が変わったからもっと参加型イベントとか増えるかと思ったけど。
| 2010/03/28 16:42 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/841945
トラックバック