Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

映画「アウトレイジ ビヨンド」を観てきた!
1日は映画の日で安いでしょ〜(゚∀゚)
ちょうど仕事がお休みの日だったので、これは行くしかない!と、1人で映画を観にいってきました。
ほんとなら、公開してすぐに観にいきたかったの!
「アウトレイジ ビヨンド」! R15+指定ですよー。よい子は観ちゃダメ!(笑)

 公式サイト「アウトレイジ ビヨンド」

たけしの、バイオレンスものが大好きな私。
前作の「アウトレイジ」も、もちろん大好きな映画です。
続編のこの映画は、絶対に前作を観てからの方がいいです。
冒頭でちょっと説明っぽいことも言ってるけど、でもそれだけじゃやっぱりそれぞれの組の関係性がわけわかんなくなっちゃいますので。

前作は、とにかく「痛い」場面が多くて、思わず目を背けちゃうことも多かったんですけど、今回はそういう場面よりもドンパチやってるのが多いです。
ヤクザの組同士の抗争が前よりも規模が大きくて、迫力がありました〜。
あいかわらず悪人ばっかりだったな(笑)
ラストが「えっ!そこで終わるの?!」ってビックリで...

観に行ったの、朝からの回だったんですよ。
平日の朝一番の回で、女1人で観てるの、私だけだったかもー。
そりゃそうか、朝から観るような映画ではないよね(笑)
空いてたのでよかったです♪まわりに人がいない方がのめり込めるので。

来週から2週間ばかり、激務なんですよ...それに備えて、この映画観て「よっしゃ!がんばるか!」って気に...なるかと思ったけど、そういうわけでもなかった(笑)
ヤクザの抗争じゃ、仕事とは関係ないからダメか(^-^;)
でもがんばらねばー。
posted by: marquee | 映画 | 01:19 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- ゆるり花さんへ -----

お返事遅くなっちゃいまして、本当にごめんなさい!
えっ、そうなの?観れないんですかー?!それはもったいない...
コワいけど、たけし映画の醍醐味というか、怖いだけじゃないですので、いつか機会があれば観てみてください♪
映画、次は来週から公開のエヴァンゲリヲンに行く予定です!エヴァも大好きでして(^^ゞ
仕事、やっと激務の1週間目が終わりました...はぁ。来週もがんばります( ̄ー ̄;
| 2012/11/10 17:49 |
marquee
----- Kazumiさん -----

お返事が大変遅くなりました!ごめんなさい。
映画の世界にのめり込む度合いは、やっぱり1人で観たときの方が大きいですよね〜。
あはは、朝からアウトレイジ観ちゃいました(笑)
好きなんですよー、バイオレンスもの!
なんだろう...血が騒ぐ?!(笑)
特にたけしの作品は、暴力の中にも、どこかクスッと笑わせるようなユーモラスな部分もあり、とても好きです。
「鬼龍陰花子の生涯」は観たことないです。今度借りてこようかしら。
夏目雅子さん、キレイでしたよね(*´∀`)
| 2012/11/10 17:45 |
ゆるり花
わ〜観にいったの〜?
私は北野監督の作品好きだけど、
こういうタイプはどの映画でも観れないの〜

怖くて・・・(^^;)

たしかに北野監督のこういうタイプの映画って
悪い人だらけだよね!

私、最近、映画いってないな〜
映画、大好きなんだけどね〜

仕事がんばってね!
| 2012/11/05 22:47 |
Kazumi
私も映画は大好きで、いつも一人です。
その方が好きなのです^^

バイオレンスもの好きとは!
朝イチ、アウトレイジビヨンドとは
ちょっと笑えますね(^^)
ヤクザものはあまりみませんが、
高校生ぐらいの時に見た映画で
故夏目雅子さんの『鬼龍陰花子の生涯』は
いい映画でした。今も印象に残っています。

映画って、非日常的な事を体験してるような
気分になれるところが楽しいですね!

お仕事、頑張って下さいね〜^^
| 2012/11/05 07:40 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852758
トラックバック