Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

ライブハウス
昨日の夜は、ライブハウスで夫のライブがあったので、息子と2人で行ってきました。
(とっても寒かった...)



息子をライブハウスに連れていくのは初めてだったんですが、それなりに楽しんでくれたようです。
ただ、ちょっと遠かったので、行き帰りの電車では疲れちゃったみたい(^-^;)

夫はバンドの活動と2人組のと、両方やってて、昨日は2人の方のライブでした。
夫のライブを見に行ったのは久しぶりですが、なかなかよくできてて楽しめました♪
なんというか、いい具合に中年男の味わいが出てて、じわじわ来ます(笑)
そのうちバンドの方も息子に見せてあげられたらいいんですけどね。

たくさんの方が来てくださって、盛況のうちに終わりました。
寒いところを見にきてくださった皆さん、どうもありがとう(*⌒∇⌒*)
posted by: marquee | 音楽 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- バケツさんへ -----

お久しぶりでしたー。撮影お疲れさまでした!
なかなかいいライブでしたよね♪
一生懸命撮影をしているバケツ氏の写真もこっそり撮っておいたよ(笑)
息子もたまに家でギターを弾いて、押さえにくいコードを夫に教わったりしてるみたい(^ー^)
小太郎もチケットは人間1人分でしょうか?ペット枠はあるの?(笑)
| 2012/12/15 11:21 |
marquee
----- Kazumiさんへ -----

ふふふ、ありがとうございます(*´∀`)
息子は電車で遠出するのが嫌いなので、行くのイヤって言うかな〜と思ったけど、あっさり行くって言ったので連れていきました。
どう思ったかは、あんまり詳しく感想を聞くのはやめておいたけど(笑)、初めてライブハウスという場所に行って、新しい刺激を受けたのではないかなーと思ってます。
息子も将来音楽をやったりするかなぁ。そうなったら夫はうれしいだろうけどね♪
| 2012/12/15 11:15 |
先日は久しぶりにお会い出来まして。m(__)m
LIVE、良かったすねー。
さて息子さんに、お父さんの熱い“パイナップル魂”は届いたでしょうか?(笑)
バンドの方へはぜひ、コタロー君も連れて観に来て下さい!
| 2012/12/11 22:32 |
kazumi
素敵なご主人ですね!
息子さんも疲れちゃったけど、
お父さんの普段とは違う姿を見れて
良かったのでは?
お父さんがバンドってカッコいいですもの。
ご主人さんを見つめるマーキーさんと
息子さんを前に、ご主人も嬉しいんだろうな(*^^*)幸せ家族ですね&#9835;
| 2012/12/11 07:43 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852767
トラックバック