Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

寒くてもへっちゃら
雪ー!!!
今年に入ってから、雨が一滴も降ってなかった埼玉ですが、今朝から雨が降り始め、昼前から雪になりました!
今日は家の中でのんびりしてました。
雪の写真はまだ取り込んでないので、また今度。

外の鉢植えの「シルバーレース」
寒いけど、全然枯れ込んだりしないで元気!



細かい葉の形が、本当にキレイです(*^-^)
名前の通り、まさにレースみたいです。



そして、庭に地植えの「イベリス」
1ヶ月前にブログに載せたときも、どんどん咲いてて一向に枯れる気配がないって書きましたけど。
今も元気に咲き続けてます!



このイベリスって冬に咲く種類なの?
ネットで探したけど、そんなのどこにも書いてない...
霜が降りても全然おかまいなしです。
今日の雪はどうだったかな。明日見てみようと思います。

おねむの小太郎です。



今にも寝そうです。おやすみ♪
posted by: marquee | その他の植物 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- ゆるり花さんへ -----

そうなんですよぉ、あんなに降るなんて天気予報で言ってなかったのに、爆弾低気圧?!とかで、どっかり降りました(^-^;)
もうずっと雨すら降ってなかったので、いいお湿りにはなったけど、やっぱり事故には気を付けないと怖いですね。
今日も会社の行きに、車同士がぶつかって凹んでたのを見ました(; ̄ー ̄A
ふふふ、動物が安心しきって寝てる姿って、ほんとに見てて癒されますね♪
| 2013/01/15 18:20 |
ゆるり花
ニュースで見たけど、関東はすごい雪ですね!
ニュース見て、びっくりしましたよ!
雪で転ばないように気をつけてね〜

小太郎ちゃんはそんなの関係ないようで、
気持ちよさそう〜〜(^^)
もう、目が・・・・(^m^)
| 2013/01/15 00:36 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852776
トラックバック