Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

男子校って
大好きな嵐の曲「Happiness」。このPVが、これまた最高!
嵐の何が好きって、5人がいつも仲良く楽しそうにワイワイやってるところ。
それが堪能できるのが「Happiness」のPVなのです♪
男子が集まってワイワイやってるところって、見てて萌える(* ̄∇ ̄*)

PVを観ながら、ふと思った。これって男子校のノリ?
息子は中学から男子校なのです。
...夫に言わせると「女子がいない学生生活なんて考えられない!」ってさ(笑)
息子もよく「彼女が欲しい〜!」と言ってますが(笑)
そんな男子ばかりの毎日なんだけど、学校では楽しく高校生活を満喫しているみたい。
いい学校なんです。先生も生徒たちも♪
みんな仲良いし、大学受験に向けてしっかりお互いを高め合ってる。

PVを観てる最中に、ちょうど部屋にやってきた息子に聞いてみました。
「男子校って、こんな感じ?」
そしたら、
「んー、ここまで爽やかじゃないけど、近いものはある(笑)」

わーーーー!まじか!
毎日こんな風に男子同士でワイワイ、ニコニコしてるのか!
そりゃそうだよな、男子しかいないし。
なんか想像すると......萌える〜!(笑)
posted by: marquee | 息子 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852788
トラックバック