Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

小太郎ちゃん
お散歩中の小太郎。
いつも何か考えてるような、情けないような、なんとも言えない顔(笑)
たれめちゃん。可愛い。大好き(^-^)



ぺろっ☆



いつも新聞の集金に来るおばさん(いやいや、私も十分おばさんですが、私より年配の女性ね)が、毎回小太郎のことを可愛がってくれます。
「コタロっちゃん♪コタロっちゃん♪」
独特の節回しで小太郎を呼ぶのでモノマネしやすい(笑)
そのモノマネをすると、たぶん小太郎も新聞のおばさんのマネだというのは理解してるのではないかな?
posted by: marquee | ワンコ | 08:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- ゆるり花さんへ -----

そうなの〜?ネコちゃんたちと一緒にワンコも飼いたいんですね?(^-^)
たしかに、お留守番の時間は少しずつ慣らして長くなっていくのはいいけど、いきなり長時間のお留守番は難しいかもしれないですねー。
ゆるり花さんは、毎日帰宅が8時過ぎなのね。お疲れ様です。
お店からおうちがけっこう時間かかるんでしたっけ?大変だぁ...
| 2014/11/14 17:43 |
ゆるり花
ふふふ小太郎ちゃん、相変わらず、可愛いね
大好き!
最近、主人と犬飼いたい話で盛り上がってますが、今の二人の仕事の状態じゃ、犬がかわいそうだから、もう少しゆっくりなって飼おうねって話してます。

主人も仕事が遅くなるときが多いし、
私も早くても帰ってくるのが8時過ぎるからね。

仕事やめたらね(^^)
| 2014/11/13 22:50 |
marquee
----- 月芽ちゃんへ -----

ふふふ、なんとも言えない表情じゃないですか?(^-^)
味わい深い顔?(笑)
小太郎がいなかったら、毎日外を歩くこともなかなかないだろうから、普段運動しない私にとっては、小太郎は健康のためにも大きな存在かも。
さて、今日もこれから散歩に行ってきまーす。
| 2014/11/13 10:45 |
月芽
こんにちは♪
コタちゃん 可愛いねぇ〜 (*´∀`*)
いつも何か考えてるような… 
ふふっ そんな顔してる(笑)
家族の癒しの存在なんでしょうね
| 2014/11/11 09:52 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852791
トラックバック