Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

アエオの森
関東地方。本日は朝から大雨です〜...
今日は午後から面接なんです!!
自転車なので、行くまでに止んでほしいですけど...無理そうです(T ^ T)
雨の中、気合い入れてがんばってきます!

昨日、小太郎の散歩中にふと見たら!
なんか多肉のアエオニウムがすごいことになっているおうちがありました!!
(ちゃんとおうちの方に許可をいただいて撮りました〜)



すごくないですか?!?!
しかも全部入れたら、20鉢ぐらいありました。

おじいさんというか、初老の無口な方だったので、特に会話ができたわけでもなく。
でも、撮っている最中に「こっちにもまだある」とかなんとか言いながら、どんどん鉢をどこからか持ってくるので、「あっ...もう大丈夫です、いっぱいありますので(^-^;)」と、そこで勘弁してもらったのでした(笑)
そのおじいさんの持ち物なのかなぁ?増やしてるのはおじいさんなの?





アエオには今までピンとこなかった私ですけど、ここまで来ると、ただただ「うおーーーっ!」と感激です(*´∇`*)
アエオの、何ですか?黒法師ですか?私には全くわかりませんけど。
きっとお好きでどんどん増やしてるんでしょうね♪
こんなに簡単に増やせるものなんですか?おじいさんが相当お上手なのかしら。
もう、ほんと、すごいです。

...ここまで書いて、雨が少し小降りになったような!
止めー!止んでくれー!
posted by: marquee | 日常の出来事 | 10:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- コノコノさんへ -----

最近コノコノさんにしては更新がないなーと思ってたら!
お引越ししてたんですね。
またご連絡ください(^-^)

おじいさん、無口で無愛想な感じだったけど、このアエオに関しては見せたくてしかたなかったのかな(笑)
アエオを育てたことがないからわからないんだけど、うまく育てればこんなにどんどん、しかもどれも立派に育つものなんですね〜!
ちょっとだけ、アエオに興味が出てきました(^-^)

面接は2次面接をすることになりました。
最近雨ばかりだから、できれば一度で終わりにしてほしかったよ...(-"-;)
また次も雨の中行くはめになるのかなぁ。
| 2015/07/06 15:22 |
marquee
----- らむざさんへ -----

ね!ね!すっごいですよねー(^-^)
これ、全部黒法師なんですね?
中の方の葉まで黒っぽいのと、中は緑っぽいのがありましたけど、同じなの?
じろじろと見てきたけど、他の多肉は見当たらなかったです。
よっぽど黒法師だけお好きなんでしょうね〜。

面接、次は2次面接をすることになりました。
どうなるかなー。
次もがんばります(*^-^)
| 2015/07/06 15:10 |
marquee
----- 月芽ちゃんへ -----

こんにちは〜♪
結局、雨は止まず...
レインコートを着て、その会社の自転車置き場で脱いで、面接してきましたよー(^-^;)
この時期、レインコートを着て自転車を漕ぐと、蒸れてすごく暑いの!
面接中、汗がダラダラ出ちゃって困っちゃった(笑)

このアエオ、やっぱり黒法師で合ってる?
すごいよねー!よくこんなに増やしたな〜って思いました。
簡単に増えるならラクでいいけど...実際は増やすのって難しいのかな?
私、アエオは一度も買ったことないの。
| 2015/07/06 15:03 |
うわー!凄い迫力ですね(・・;)
持ってきてくれたって事はおじいさんが育てていて自慢したかったのかもしれませんね。本当に立派ですもん。

最近雨が続きますね、面接大丈夫でしたか?ドキドキしますね(>ω<)

あ、あとブログお引越ししました。
marqueeさんをお気に入りにしたくてもエラー出ちゃうので解決次第お知らせしますm(_ _)m
| 2015/07/04 23:55 |
こんばんは(^_^)
黒法師、すごいですね〜!
立派なのがたくさん^^
写真を見た感じ黒法師ばかりですが、他の多肉もあったりするんですかね?

面接はどうでしたか?^^
良い方向に進むと良いですね(^_^)
| 2015/07/04 18:31 |
月芽
こんばんは☆
雨の中 自転車で面接 行ってきたのかな
どうでしたかぁ? 良い結果だと イイですね
すごいですね 黒法師!
こんな風に 群生できたら かなり立派だよね
うちにも確か いたはずなんだけど… (^_^;)
| 2015/07/03 20:28 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852820
トラックバック