Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

ご無沙汰しまくってます!

お元気ですかー?私は元気です。(小学生の手紙か)

このブログを放置しすぎて、どうやって管理にログインするんだっけ?とか忘れてました(^^;;

あいかわらず多肉植物を育てながら、のほほんとしてます。

で、最近はすっかりPCも触らなくなり...

もっぱらスマホでInstagramばっかりいじってます。

インスタだと写真の投稿もすぐできるんで便利すぎて、もうこっちのブログを更新するのがなかなか難しくなってきて...

なので、次のドメイン更新時期には、もう更新をやめるつもりです。

独自ドメインを使用する意味がもうなくなっちゃったので、サイトの方と、付随するこのブログ、今はこのままにしておきますが、おそらく来年の4月半ばで消えると思います。

今までいろんな方とここでお話できて楽しかったな〜(^ ^)

どうもありがとうございました!

もしインスタを使ってらっしゃる方で私のに興味がある方がいたら、このブログの左下にあるブログパーツのメールからでもご連絡ください♪

ではでは、またお会いする日まで。楽しい多肉ライフを!!

 

posted by: marquee | ブログ | 15:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
marquee
----- らむざさんへ -----

あらー!!ご結婚おめでとうございます!わー(^-^)
奥様はタニラーさんではないのですね。
でもだんだん洗脳されていくのではないですかー?ふふふ
我が家はもう呆れて、どうぞご自由にやってちょうだいって感じです(笑)
ブログにはブログの、インスタにはインスタの、良さがそれぞれあるので、私は今はインスタが合ってるってだけで、らむざさんはマイペースでブログを続けてくださいね〜。
今は多肉ブームでいろんなところで売ってますね。
でも欲しいものが品薄だったり価格が高騰してたり。
この先、多肉の扱いがどうなっていくのか...
私はたぶん、飽きずに多肉とずっと付き合っていくのだろうと思います。
今までありがとうございました!らむざさんもお元気で!
| 2016/10/13 13:42 |
こんばんは!
お久しぶりです^^

前回の記事からずっと更新がなかったので心配してましたが、春頃に返信があってちょっと安心しましたよw

ブログ辞めちゃうんですね;;
たしかにインスタは便利そうですよね!
私も興味はあるのですが、今のスマホはなんか写真が暗くなってあまり気に入らないので、やる気にならない感じです^^;
なのでスマホ変えたらインスタやるかもですw
そのときはよろしくです(^_^)

ブログはだいぶサボってて、もう三か月以上放置してますが、たまに覗いてくれたら嬉しいです^^

そうだ!
わたくしアラフォーらむざ、
ついに結婚しました!
嫁さんはタニラーではないのが残念ですが(笑)

長文になってしまいました^^;
それではまたね!お元気で〜(^-^)/
| 2016/10/11 18:25 |
marquee
----- 月芽ちゃんへ -----

コメントありがとう!
月芽ちゃんのブログ、時々のぞいてましたよ(^ ^)
Instagramの方が今の私には合ってるので、そちらでタニラーさんたちと交流してます。
純粋に写真を楽しめるし、投稿や写真の加工も簡単なので、何も難しいことないのよ。
そうは言っても、月芽ちゃんのブログは大好きなので、また時々のぞかせてもらいます!
今までここでお話できて、すごく楽しかった〜。どうもありがとね(^-^)
| 2016/10/08 15:12 |
月芽
そっかぁ… ブログ 辞めちゃうんだぁ
私も最近 なかなか更新できずにいるので 
考えたりしちゃいます (+_+)
インスタの方が 気軽に楽しめるのかな?
そうは思っても 新しいことを始めるのが 大変なお年頃で困っちゃうわ 
| 2016/10/08 12:47 |
marquee
----- さやさんへ -----

こんばんは!コメントありがとう!!
今じゃほとんどPCを使うこともなくなってしまって...
ここもこれだけ長い間ほったらかしにしてあったので、潔くおしまいにいたします。
スマホでササッと撮影から投稿までできる気軽さで、インスタの方で多肉つながりを楽しんでます(^^)
はい、またさやさんのところを覗かせていただきますね!
今までありがとうございました&#9835;
| 2016/10/08 01:11 |
はりゃ〜。
ブログ、お辞めになるんですね。
残念です。

でも、ご自分に合った場所で遊ぶのが一番良いですよね。

お暇が出来た時にでも、私のブログを覗きに来て頂けると
嬉しいです。

これからも多肉さん達と元気に過ごして下さいね〜。(´ω`)ノノン
| 2016/10/07 13:06 |









この記事のトラックバックURL
http://blog.marmalade-marquee.com/trackback/852825
トラックバック