Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

メロメロパーク やっとアイテムコンプリート!
この日をどんなに待っていたでしょうか...!本日、アイテム全部揃いました♪
ついに、ついに、ネギ球根ゲット!!あぁー、長かった(笑)
もうだいぶ前に他は揃ってしまって、ひたすらネギ待ち。
まぁいつか出くわすだろうとは思ってたので、最近は全然アイテムも探さずにいました。
以下は、本日のネギ球根ゲット物語です(笑)

今日、自分のブログを何気なく見たら、あら、珍しく球根が落ちてる〜。



なんだろうと思ってクリックしたら...なんとネギ!!



まさか自分のところで拾えるなんて...!うれしい!
でも、ゲットしようとしてクリックしても、エラーになってしまうこともあるので、恐る恐るクリックしてみると...



あぁ♪無事ゲットできました!
これで、今出ているアイテム全20種類、揃いました。パチパチパチ!
↓クリックで拡大します。



さっそくネギ球根に設定を変えてみる。

 

うーん...いまいち??(笑)地味〜な感じですね。
今日は記念でネギにしておくけど、明日違うのに変えるかも...(笑)

- - - - - - - - - -

メロ度=1032


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■匹
■追加
■ゆ
■そのうち
■させる
■考える
■双子


おまけ。
うちの双子のおチビちゃんたち(みゅーみゅー、ゆーゆー)、お湯につかってます。かわゆいのぉ♪



うつぶせで寝ているちゅーちゅーを起こすと、目をゴシゴシします。
その仕草がかわいいんです♪

posted by: marquee | - メロ(終了) | 20:59 | comments(7) | trackbacks(0) | - |
メロ2匹追加♪
新たにメロを2匹、追加で飼うことにしました♪
今はブログには表示させていないんだけど、そのうち表示させようかな...まだ考え中。
今度もまた、2匹ともメロリンだよー(笑)
いちおう双子ってことで...全部で3姉妹♪
名前は意味もなく、「みゅーみゅー」と「ゆーゆー」に決定!
なんかねぇ、実生活は息子がいるので、女の子を飼いたいのさ。
ちっこいメロがウロウロ動いてるのは、とってもかわゆい♪
ちゅーちゅーもこんな時期があったのねぇ...なんて。

- - - - - - - - - -

メロ度=1024


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■招待
■盗む
■登録
■始まる
■集める
posted by: marquee | - メロ(終了) | 21:13 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
メロメロパーク 05.10.24
「ひとりだち」になって、頭にお花がついたわけですが、その花が変です!(笑)
夕べ、ちゅーちゅーのあまりの変化のなさにガックリ来ていた私に、夫が言いました。
「この花、おもしろいからいいじゃん。位置が勝手に動いてる(笑)」

 

あぁー!ホントだ!気がつかなかった。ていうか、ガッカリであんまりよく見てなかった...。
向いてる方向によって、花の位置が逆になってるヨ。なんだよ、この花ー(笑)
これを教えてもらってから、なんか見るたびに愉快な気持ちになって、少しは気が晴れたのでした。えへ♪

- - - - - - - - - -

メロ度=1008


「最近覚えた言葉一覧」に追加
■喜ぶ
■意味
■甘い
■届く
■彼氏
posted by: marquee | - メロ(終了) | 23:19 | comments(7) | trackbacks(0) | - |