Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

メロメロパーク ヒッキーマッキー「ししゅんき」へ成長!
うちのちゅーちゅーが、メロ度550になり、本日「ししゅんき」に成長しました〜♪
「ししゅんき」と言えば、色が変わる成長のはず...
恐る恐るブログを開いてみると、

 

赤紫?でドット付きです!んー、なんかオシャレさんですね(^-^)
あんまり予想してなかった色でした。

マイホームの歴代のメロたちは、こんな感じです。



赤、紫のドット、赤紫のドット、
なんかどれも色合いが似てるー?!(笑)

- - - - - - - - - -

メロ度:550

「最近覚えた言葉一覧」に追加
■クリック
■左下
■種類
■見慣れる
■もっと
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 21:42 | comments(28) | trackbacks(2) | - |
メロメロパーク 新(?)アイテム「綿毛」
最近ジョロジョウロが2種類追加されたばかりなのに、また新しいアイテムが2種類出たようです。それとも、前からあるの??もっとたくさんの種類が追加されてるの?

今日は偶然おじゃましたブログで、見慣れないものを左下に発見♪

 

おぉぉ!っと感激してクリックしてみると、





「綿毛」というのだそうです(^-^)
花はたんぽぽなのでしょうか?

 

綿毛がプルプルっと震えて、お花もかわいいです♪
ちょっと時期外れですけど、かわいいのでしばらくこのままにしとこう。

あともうひとつ「ウグイス」っていうアイテムもあるようですヨ!
かわいい鳥さん、早く会いたいなぁ...


追記:
「つくし」っていうのも出たそうです!
コンプにはほど遠いです(笑)

- - - - - - - - - -

メロ度:540

「最近覚えた言葉一覧」に追加
■かなり
■あの
■しょうが
■留守番
■子犬
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 23:01 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
ジョロジョウロ55号、見つけたー
久々にメロウィンドウでアイテムを見つけたヨー!
「ジョロジョウロ55号」!(笑)コント55号みたいだな...。
よそ様の記事で読んでたから知ってたけど、色は前に出たジョロジョウロ53号と同じです!

 

右向いたり左向いたりして動きが違うけど、その記事読んでなかったら、もう持ってる53号だと思って、クリックしないで終わるところでした!
もー、ややこしいなぁ( ̄ー ̄;





濃いピンクのアサガオが咲きますよ♪
キレイですね(^-^)

 

息子の種の朝顔も、キレイな花が咲きますように...♪


あとは、「ジョロジョウロ52号」っていうのが、54号と同じ水色のジョウロらしいですヨ。
これも間違えないでゲットしないとね。

- - - - - - - - - -

メロ度:470

「最近覚えた言葉一覧」に追加
■とれる
■芽
■種
■蒔く
■しか
posted by: marquee | - メロ3(終了) | 23:07 | comments(7) | trackbacks(0) | - |