Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

台風一過と、小太郎の写真
みなさんのところ、台風の被害はなかったでしょうか?
相当すごい風と雨だと聞いていたので、珍しく室内に多肉植物を避難させました。



実は、過去の台風や暴風雨のときは、面倒で中に入れたこともなかったんです(^-^;)
それでもなんともなかったので、今回もそれでいいかなーとも思ったんですが、棚だって少しずつ老朽化していってるだろうし、今まで平気でも今回も大丈夫とは限らないから...
(雨よけのカバーをつけてると、風の抵抗を受けて、ものすごくユサユサ揺れる〜!)
用心して、中に入れることにしました。

...ハッキリ言って、邪魔でした( ̄ー ̄;
まぁ安心はできましたけどね。家の中で多肉ちゃんたちを眺めることもできたけど...。
もう台風来ないでちょーだい!

台風の風がおさまってきたので、夜のうちにさっさと外に戻しました。
空は晴れて、キレイなお月様が♪
十五夜だったんですものね(^ー^)月見団子も食べましたよ。

小太郎の写真をいくつか。

前にリフォームしたとき。
職人さんの邪魔になってしまうので、リビングからだしてもらえず、隙間から覗き見てる小太郎。
向こう側が気になって気になってしかたないのです(笑)



先日、トリミングに行ってきました。
前回初めていったお店でシャンプーだけしてもらったんですが、なかなか良心的だったので、今回はカットもお願いしてみました。



いつもながらカメラ目線(笑)



またおリボンつけられまちた!ボク、男の子なのに!
posted by: marquee | ワンコ | 01:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
シャンプーに行ってきまちた
初めてのお店で、シャンプーしてもらいまちた!

ボク、男の子なのに、おリボンつけられた。



えへ。


posted by: marquee | ワンコ | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
小太郎5面相
我が家のアイドル、小太郎♪
見るたびにクルクルと表情を変えてくれます。
犬って表情豊かですよね(^ー^)



トリミング前のモッサリな小太郎(笑)



つい先日、トリミングに行ってきました。
これで少しは涼しくなるよね?



眠いところを撮られて、上目遣いで迷惑そう(笑)



お散歩中です。
撮るよー!って言ったら、急にすまし顔をしました。



私が台所で野菜を切ったり、ビニール袋をガサガサしてると、すぐ飛んできて暖簾からこちらをじーっと見てます。
うん、これ、毎日の見慣れた顔です(^ー^)
(急いでカメラを構えたので、ブレちゃったー)
posted by: marquee | ワンコ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) | - |