Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

【グリムス】「プレミアムブログパーツ」が大人の樹になりました
グリムス、7本目から「プレミアムブログパーツ」になったようなのですが、その7本目が、本日大人の樹に成長しました〜♪
「プレミアムブログパーツ」ということで、今までの成長過程と何か違いがあるのかと思っていたんですが...何も目新しいことはありませんでした(笑)
名前が書いてある看板のところが違うだけなの?え、それが「プレミアムブログパーツ」?えぇっ??
だったら、大人の樹に成長したときに、何かすごくビックリするような仕掛けがあるとか?...なんて期待していたんですが、



んー...別にただの樹、ですよ、ね?(; ̄ー ̄A
今までと幹の部分が違うけど、それはただ樹の種類なだけで、プレミアムとは関係なさそう??
この先、何かあるんでしょうか?もう少し期待して待っててみようと思います。



今回は78日で成長しました。

過去の大人の樹は、このようになっています。

posted by: marquee | - グリムス(終了) | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
【グリムス】7本目が発芽しました
グリムスの6本目が大人の樹に成長して、いよいよ7本目に突入♪





今日発芽しました(^ー^)

ところで、7本目の育成から「プレミアムブログパーツ」に変化する、とメールが来て、どこか変わったところがあるのか見てみましたが…

 ← 

ん〜、今のところ、名前の立て看板のあたりが違うだけですね...
看板が立っている下の部分からも、なんか緑色のものが生えてきてる??
これからどうなるのでしょうか、楽しみ、楽しみ♪
posted by: marquee | - グリムス(終了) | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
【グリムス】6本目が大人の樹に成長しました
おや!グリムスの樹が、やっと大人の樹になったようです。6本目です。
今回81日もかかってしまった(^-^;)長かったなぁ...



今回のはごついですね(笑)

メールが来てました。

こんにちは、グリムス運営チームです!

いつもたくさんのグリムスを育てて頂いてありがとうございます。
大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆

macky 様は次回の育成より【プレミアムブログパーツ】へ変化します。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆


えっ??【プレミアムブログパーツ】ってなんだぁ?
何か今までと変わるんですかね?詳細わからず。
posted by: marquee | - グリムス(終了) | 18:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |