Profile
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Blog Links

「Blog Marquee」をあなたのBlogPeopleに登録する?
Links
Mail
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

赤池さん!(T.T)
ずっと前(もう子供が産まれる前)に仕事をしていた頃の、仕事のつきあいのある人、の友人、という人からメールが来たのですが、どうもいまいち内容がわからないのです。
なので、私とつきあいのある人に真相を確かめようとしたのですが、その人のアドレスが変わっているらしく、連絡とれましぇん!
会社の方にもメールしてみたのだけど、転職したのか、メールは宛先不明で戻って来たし。
あぁぁ、どうしたらいいんだぁ?!

赤池さん、これ見てたら連絡くださいっ!!
(見てないと思われる確率、99.99%)
posted by: marquee | インターネット | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
メールが消えちゃった!
あーーーーー!
何か変なことをやってしまったのかしら???
いつもメールを受け取っているメーラーの中身がなくなっちゃった!!
本家の方の「mail@〜」に今までお手紙をいただいたことのある方、ごめんなさい!
現在お返事を書いていないものは、たしかなかったはずですが...もし返事が来てないよーって人がいたら、もう1回「mail@〜」にメールください!
なんで消えちゃったんだろう...
他のアドレスのは大丈夫なのに、そこの中身だけないヨ(-"-;)
posted by: marquee | インターネット | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
フリーメールアドレスの変更
メルマガの登録や、ネットで買い物するときに使っている、フリーのメールアドレス、いわゆる「捨てアド」なんですけどね。
最近では、なんかその私のアドレスが、勝手に怪しい迷惑メールの送信元アドレスに使われているらしく、その迷惑メールの送り先が宛先不明だと、私のところに戻ってくるんですよね(-"-;)
非常に迷惑!まさに迷惑メール!!
送信元のアドレスなんて、ウソで送れるからね。まったくやめてほしいです。

いざっていうときは、そのアドレスを削除しちゃえばいいし〜♪っていうのが「捨てアド」なのだけど、やっぱりねぇ、いろいろ登録してあるから、いきなり消すというわけにはいかず...。
で、しかたないので、新しくフリーメールアドレスを取得しました。
んで、メルマガにはメールアドレス変更の手続き、そのアドレスしか教えていない人にはメールを出して、と...。
これがまたすんごい手間!全然終わりませんヨー!!あぁ、肩凝った(T.T)
でも、早くやらないと、また勝手に私のアドレスを名乗られて出されても困るのでねぇ...。
あぁ、もう、早くスパッと削除したい!

今度のアドレスは、かなり長ーいアドレスなので、そう簡単には推測できないと思うよー。うししし。
でもすごく変なアドレスにしたので、あまり人に言いたくないのも事実...(笑)

- - - - - - - - - -

メロ度:210

「最近覚えた言葉一覧」に追加
■散歩
■連
■飼う
■毛
■テリア
■でも
■で
■あぁ
■外

「最近覚えたアクション」に追加
■脱糞

 

いよいよ「脱糞」も覚えました〜(笑)
うんちもできるようになったので、これで一安心...(?)
posted by: marquee | インターネット | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) | - |